1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 大人の絵本募集要項

タイトル:大人の絵本募集要項

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2018/11/12 (月) 19:33

大人の絵本募集要項|Rumiさんの日誌写真

プレゼント付き♥参加型マイ企画★大人の絵本(紙芝居)
「メールきっかけポイント」+「原画プレゼント(後日)」付き。

(ささっと仕上げましたし、お好みの感じか自信はありませんが
今日の画像は私が描きました。
自画像ではありませが、ちょこっとだけ?自分っぽいかもです。)


-----------------------------------
参加型マイ企画の内容  大人の絵本(紙芝居)
-----------------------------------
■一緒に制作
タイトル 人妻Rumiの恥ずかしい経験談
春画 Rumi
お話 皆様のリクエストから作り上げます。

■「大人のエッチな読み聞かせ会」
大人の紙芝居が出来上がったら
大人のエッチな読み聞かせ会を予定しています。

アイデアを下さった方も。
出来上がりを見てみたい方も。
「エッチな読み聞かせ会」だけご参加になりたい方も。
楽しみにしていただけたら嬉しいです(*ノωノ)★


-----------------------------------
募集内容 【大人の絵本】のタイトルをつけてメール下さいね
-----------------------------------
■もれなく参加賞
★愛の架け橋♡メールきっかけポイント(100ポイント)
★原画を1枚。お付け致します(*ノωノ)

(前回のおまけ、実はユーチューブだけなかなか撮れずに遅れています
いい作品?にしたいので、気長に待っていてね(;^_^A)


-------------------------------
送っていただきたいアイデア
-------------------------------

★憧れの場所。
★Rumiに言わせたいセリフ

★シチュエーションを送って下さる方は
140字以内で( ^^) _旦~~



場所 キッチンで裸エプロンで
セリフ あなた、早くぅ〜
とか?(笑)

恥ずかしいので・・・簡単な例ですが、
皆様からのアイデアは全採用の予定なので
気軽な応募お待ちしておりますね(〃´∪`〃)ゞ





今週も貴方にとって
優しさに溢れる一週間でありますように★
Rumi♡゜

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2018/11/12 (月) 20:10

絵本の仕上がり楽しみです。どんな具合に仕上がるのか・・・
Rumiさんだから💦・・・って、感じですかね?
Rumi画伯の絵(原画)も楽しみです。
どんな原画が送られてくるのか楽しみです。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ