1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 昨晩のお詫びと今夜の

タイトル:昨晩のお詫びと今夜の

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2018/11/17 (土) 21:10

昨晩のお詫びと今夜の|Rumiさんの日誌写真

昨晩のお詫びと、今夜深夜に「授業再開」のお知らせです。


金曜の夜は不具合でなかなかインできずおりました。
お待ちくださってたメインさん。
楽しみにして下さって方へは本当にすみません。

今夜土曜日は
割引もなにもない夜になってしまいましたが(;´Д`)
〜夜中の大人の授業〜を再開講いたします。


息抜きに♥リフレッシュに♥
ちょこっとでもお立ちより頂けたら嬉しいです(n*´ω`*n)




今夜のお衣装は未定ですが
イケナイ先生をテーマに
楽しんで何か選びたいと思ってます
(〃´∪`〃)ゞ




今日のお写真はお詫びの気持ちで?
ある日のスナップです(/ω\)♡
皆様、どうぞ優しさに溢れる素敵な週末を♥
Rumi♡゜

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2018/11/18 (日) 17:54

先生のお陰です。
何時迄もRumi先生の元、勉強させてくださいね!
(科目は・・・ですよね!)

Rumiさんのコメント 2018/11/18 (日) 17:33

>>dumbo君。君の成績は素晴らしいですよ。そのままお勉強、精進してゆくのよ。(な〜んちゃって(ゝ。∂))

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ