1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 優しいナースのお部屋

タイトル:優しいナースのお部屋

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2018/11/18 (日) 18:19

優しいナースのお部屋|Rumiさんの日誌写真

優しいナースがお待ちしています(*μ_μ)♡・゚


お身体でちょっとおかしな所はどこですか?
ご遠慮なくご相談下さいね♥



昨晩のマイ企画で〜イケナイ女教師〜
お教場にいらして下さった
学級委員長さん♥
クラスメイトのみんな♥
見学のご父兄の方♥

土曜深夜の数時間ではありましたが
お疲れの夜に心よりありがとうございました。





今宵はナース(笑)
温かいナース室でお待ちしていますね(/ω\)♡
明日からのお力、元気の素のお手伝いが
少しでもできたら幸せです。



お写真は別の日の
ニーハイの夜からの一枚です
明日から新しい一週間。
優しさに溢れる週になりますように
𝓒atch 𝔂ou 𝓵ater (*μ_μ)♡・゚...。

Rumi♡゜

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/11/25 (日) 19:28

>>dumboさん お返事が遅れてすみません。ナースのお仕事ってドラマありましたね。夜のナース。。。またいつか(*ノωノ)

dumboさんのコメント 2018/11/18 (日) 19:02

先生からナースへ・・・Rumiの七変化!
で、おかしなところって色々ありますが、
特に・・・ここには書けません。ナース室でよく見てください。\(//∇//)\

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ