1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. ホット&ラブリー

タイトル:ホット&ラブリー

DIARY

Rumiさんの日誌です

本日22:00~

Rumiさん 2018/12/12 (水) 18:54

ホット&ラブリー|Rumiさんの日誌写真

ホットでラブリーな1週間。

お陰様で楽しく過ごさせてもらっております(〃´∪`〃)ゞ
いらして下さるメインさん。
皆様。。本当にありがとうございます🍷
(メールのお礼が遅れておりすみません)


昨日は初めて、夕方にマイ企画もしてみました。
お越し下さったメインさん、皆様
まずは、こちらからではありますが、ありがとうございました(*ノωノ)♥


Rumiの勝手にマイ企画「大人の忘年会ウィーク」
♥最終日の金曜日には実はサプライズもご用意しております。
この日に向けて
ボルテージを上げて楽しく過ごせたらと思っています★
楽しみにしてもらえたら嬉しいです♡

今週最後の日曜日
この日は久しぶりのチケットPIAの日!

17日以降、家の都合で予定が立てづらくなって参りますので(;´Д`)
ちょっと早めですが、
♥16日(日)Rumiのお部屋でクリスマス会を開く事になりました♡
一週間の感謝の気持ちで参りますね(n*´ω`*n)

残り少ない今年。。。
愛おしい日々を大切に大切に歩んでゆきますね。





いつも笑顔と勇気をもらえるこの場所が
あなたにとっても、元気の素になりますように♥

今夜も温かいお部屋でおまちしておりますね。
優しさに溢れる夜をお迎えくださいませ
Rumi

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/12/29 (土) 03:38

>>dumboさん ありがとう(n*´ω`*n)★へへへ

dumboさんのコメント 2018/12/12 (水) 22:40

Hot&LovelyなW楽しませてもらってます。
更にピアの日のクリスマス会、流石気配りのRumiさんGood!
金曜のサプライズも気になるし、今後益々Rumi'sRoomから目が離せません!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ