1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 明日★大忘年会

タイトル:明日★大忘年会

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2018/12/13 (木) 19:59

明日★大忘年会|Rumiさんの日誌写真

明日金曜日「12時間★ノンストップ大忘年会」を開催いたします

マイ企画の大人の忘年会ウィークの最終日♥
寒さを吹き飛ばすように、ご一緒に楽しんでもらえたら幸せです♡

(お写真付きの招待状をお気に入り登録の方へ送らせてもらいました。)

-------------------------------------------
2018年平成最後の12月
今年は、夕方から深夜まで12時間!
「ひたすら走る大人の大忘年会♥」に挑戦です。
-------------------------------------------

■会場 Rumiのお部屋
■開催時間 17時〜29時 ノンストップに挑戦です
(家の事情で離席や休憩が21時頃に入る予定です)

■出し物 
18時〜20時 ドキドキ系♥マイ企画///
22時〜24時 どきどき系♥マイ企画///
24時〜26時 続きかも?///
26時〜28時 和やかに雑談♥

28時まで、休憩以外は、心と扉はあけっぱなし///でお待ちしています。
ご都合の良いお時間に。いつでも何度でも。
応援に♡
一緒に♡ 
お休みの挨拶に♡
少しでもお寄り頂けたら幸せです

平成最後の冬物語♥
思い出を一緒に作って下さいね





一昨年のこの時期は
マイ企画「愛の耐久10時間レース」を開き
いろんな出し物に挑戦しました(*ノωノ)
お越し下さった方のお優しい応援は今でも大切な思い出です♡

(過去日誌ですが良かったらご覧になって下さいね)
❁16時出走予定❁
http://www.chatpia.jp/weather/blog/post.php?post_id=17784

RUNRUNRUN♪
http://www.chatpia.jp/weather/blog/post.php?post_id=17836

昨年のこの時期は
日誌の200投稿記念で参加型のマイ企画におつき合い頂きました♡ 
ご参加下さった皆様、改めてありがとうございました♥


今年も良かったらご一緒に。。。LOVE & PEACE。
あなたが優しさに包まれますように。
Rumi♥゜

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/12/14 (金) 10:25

>>dumboさん わ〜それは頼もしいです。ありがとう★ ご家族にこっそり(n*´ω`*n)?ご無理のないように? ぜひぜひいらして下さいね(^_-)-☆

dumboさんのコメント 2018/12/13 (木) 21:19

長丁場のこの企画、少しでも一緒に走りたいですね。どこまでついていけるかな〜
今年一年間の自分の頑張り(仕事だよ)に対するご褒美として少しでもご一緒させて貰えれば・・・✨

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ