1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 最後のクリスマス

タイトル:最後のクリスマス

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2018/12/26 (水) 09:59

最後のクリスマス|Rumiさんの日誌写真

皆様はどんな平成最後のクリスマスを過ごされましたか?

愛する誰かと♡
ご家族
パートな
密かな恋人?
お友だち。


私のお部屋の、秘密のイブのクリスマス会に
お越しくださった全ての皆様へ。

ドキドキのクリスマス・イブを
ありがとうございました。

お礼メールやらまだ送れておりませんが
感謝の気持ちと思い出に、、、
ここに、真っ先に残しますね。



今年は後何回、皆様にお愛できるでしょうか。
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡



怒ったり
拗ねたり
泣いたりしても
あなたに会うと全部許してしまう。
やっぱり一緒に居たい(*´ェ`*)ポッ
って思い知ってしまう。

だから、やっぱり
ずっとお傍に居てね。



全ての恋人たちへ
Rumi♡♡

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/12/29 (土) 03:34

>>パズーーさん いつもおおらかに、そして強く包んでくださるパズちゃん、時に私が包みます?(笑) どんな私でも動じずにお傍に居てくださるお気持ち。改めて感謝しています。来年もまた一緒に新しい伝説?作ってね(^_-)-☆

Rumiさんのコメント 2018/12/29 (土) 03:30

>>たろう♪さん 人生が時の流れで形を変えてゆくように、いろんな環境は変化してゆくけれど・・・そんな中でもしっかりお傍に居てくださるお気持ち。どんな変化が待っていたとしても、気持ちを強く、自然に持ち続けてゆきたいものです(^_-)-☆
来年もどうぞ宜しくね♡

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ