1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 新年の扉★2019年

タイトル:新年の扉★2019年

DIARY

Rumiさんの日誌です

本日22:00~

Rumiさん 2019/1/1 (火) 11:52

新年の扉★2019年|Rumiさんの日誌写真

新年のご挨拶。

喪中の仲良しさんがいらっしゃるので
日誌のご挨拶は、寒中見舞いとさせて下さいね。


優しい心根の日本人。
美しい四季折々に心揺らす日本人。
恩や義理を大切にする律儀な日本人。

この国に生まれた事に。
日本人である事に。
今、改めて心から幸せを感じています。



お優しいお気持ち。
心で結ばれる大人のわびさび。
大きな懐で包んで下さる深い愛。

いつも皆様から頂く、たくさんの愛を
今年は私もたくさんお返ししてゆけたらと思っております。



皆様には更なる躍進の1年でありますように(´∪`〃)ゞ
2019年。本年もどうぞ宜しくお願い致します

1月1日 Rumi❤゜







◆告知◆
明日2日(水)23時から///
特別な場所から参ります。
皆様に笑顔でお愛できますように。


◆今日のお写真◆
「日本国紀」を年末に買いました。

日本に生まれて良かった。
読み始めからそんな風に思える、日本人のルーツから始まるこの本。
平成最後に、幻冬舎からの渾身の一冊です。
仲良しの方から教えて頂いて購入しました。

学校の歴史の授業は苦手(;^_^Aでしたが
京や江戸時代が大好きで歴史にはいつも興味津々でいました。
平成までのこの歴史本。この先を読むのが楽しみです。


優しさに溢れる1年になりますように。
素晴らしい新年の扉の先をご一緒に
2019年1月1日 
Rumi

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2019/1/16 (水) 19:48

>>dumboさん お互いにいい年になるといいですね(^_-)-☆

dumboさんのコメント 2019/1/1 (火) 14:15

今年一年もRumiさんにとって良い年になる事を心より祈念しております。⛩
自分も飛躍の年にできるかな・・?

2日(水)年始早々、楽しみにさせて頂いきます!
今回の黄色(着物)?の写真もいいですね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ