1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. 金柑

タイトル:金柑

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2019/2/15 (金) 18:55

金柑|くる実。さんの日誌写真

バレンタインデーも終わり、久しぶりにかき氷部🍧🍧してきました。

今日は初めて行く果物屋さん🍎🍇🍌🍏のかき氷です。2月9日からの新作メニューをいただいてきました。

きんかんかき氷🍊🍊

果物屋さんだけあって、きんかんシロップがトロトロしていて美味しかったです。

トロトロなのは、砂糖シロップで甘さをプラスしてない証拠です。砂糖シロップで甘さをプラスしてるのは、後から胸焼けするんです😣😣

そして…そして…中からはバニラアイス🍨🍨が出てきました!残念なのは安いバニラアイスだった事。高いバニラアイスならパーフェクト💯💯な美味しさでした😊😊

しかし!今日は夕方から雨が降ってきました。
かき氷部🍧🍧寒かったです🥶🥶ブルブル…

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ