1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. 純喫茶

タイトル:純喫茶

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2019/2/16 (土) 12:45

純喫茶|くる実。さんの日誌写真

がっびーーーん!

今日だと思ってたお菓子教室…明日だった🤣🤣
とりあえず神戸まで出るか!大阪まで帰ってくるか!大阪まで帰って来た!

ずっと気になってた純喫茶に行って来ました。
知らないおじさんと向かい合わせでホットケーキ🥞🥞食べてきました。

う〜〜ん!普通。
ふわふわしっとりでホットケーキは美味しい。
でも、安いマーガリンとメイプルシロップが残念な感じ😑😑
これは発酵バターと美味しいメイプルシロップだったらパーフェクト💯💯なのに。

はぁ…肩凝った。
あまり体力消耗しないように、今日は阪急百貨店に少しだけ寄って帰宅します☺☺

明日はお菓子教室頑張ります💛🧡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ