1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ♪かのんさんの日誌一覧
  5. 王様になった?相棒

タイトル:王様になった?相棒

DIARY

♪かのんさんの日誌です

オフライン

♪かのんさん 2019/3/21 (木) 20:19

王様になった?相棒|♪かのんさんの日誌写真

こんばんは。
今日は春分の日!&相棒の特別な日だったので、いっぱいそばにいました。
ただそれだけで、めっちゃ幸せそうな表情としぐさをするのがたまらなくて時間がすぐ過ぎちゃいます。

久々に佳音部屋訪れた方から「嬉しいって思ってもらえるのが嬉しい」って言われたんですが、嬉しくないわけないじゃないかー!!
こっちからは何もできないからこそ、来たいって思ってきてくれるのは、飛び上がるほどうれしいんです。

行きたい!って思っても叶わない場所もあるけど、佳音部屋はそんなんじゃなくて身近なコンビニのようなつもりなので、何もなくてもちょっと立ち寄るだけーもお気軽に。

今夜は朝5時頃までまってます。
何かに耽ってても声かけてくれたら嬉しいです。

PS
待合せなければ予定時刻になってもインしません。
短時間でも気軽に呼んでね。
----------------------------------
ブログは「好きな道を歩く」で検索♪
短時間のお約束もお気軽に…
----------------------------------

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪かのんさんの他の投稿

お知らせ