1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ♪かのんさんの日誌一覧
  5. 毒吐きもいいよ^w^

タイトル:毒吐きもいいよ^w^

DIARY

♪かのんさんの日誌です

オフライン

♪かのんさん 2019/3/22 (金) 22:42

毒吐きもいいよ^w^|♪かのんさんの日誌写真

こんばんは。
今さらながら…っていいながらも、直接嬉しいことを伝えに来てくれる方いて、気にかけてくれてありがたいなって思いました。

さて、今日はスタジオ練習で音を出すのは、楽しいけど人とやることって、違和感感じることもあります。
と、たまには心の声を笑。

もし、貴方もブラックな声出したい時はおいで。
出すとすっきりしますよ。

私は自分へのメッセージに気づいたので大丈夫です笑。
すっきり以外に、いいことに何を自分が求めてるかもみえてきます。
みえれば、あとは行動あるのみ^^

今夜は朝5時頃までまってます。
何かに耽ってても声かけてくれたら嬉しいです。

PS 写真は練習してるとじゃましにくる相棒w
待合せなければ予定時刻になってもインしません。
短時間でも気軽に呼んでね。
----------------------------------
ブログは「好きな道を歩く」で検索♪
短時間のお約束もお気軽に…
----------------------------------

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪かのんさんの他の投稿

お知らせ