1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 金曜夜に開く愛///

タイトル:金曜夜に開く愛///

DIARY

Rumiさんの日誌です

本日22:00~

Rumiさん 2019/4/3 (水) 21:09

金曜夜に開く愛///|Rumiさんの日誌写真

5日(金)23時から>< どきどきに緊張してお待ちしています。

平成最後の4月。
新年度最初に久々のマイ企画////

メインさんのご入室制限はありません。
どなたでも表で書き込みしてもらえますので
ぜひぜひご入室なさって下さいね。

表ではちょっと><
話が苦手><
そっとしておいて!見ていただけ!><

そんな方も大丈夫です!
恥ずかしがり屋さんも。
めんどくがり屋さんも。
いらしてくださる事が本当に幸せなので
無言だったり。覗きさんでも
私は本当にうれしいんです。

だから。。。
どなたでも、気兼ねなくお越しいただけたら
とっても嬉しいです



ごくごく普通の主婦だけど
この日は愛の蕾(つぼみ)が開くように
身も心も開放して楽しく過ごせたらと思ってます////


--------------------------------------
ℛumiの大人の始業式///♥イタシマス

日時 4月5日(金)23時〜
場所 ℛumiのお部屋ホール♡
--------------------------------------

プログラム。詳細が分かり次第
メッセージ欄に載せてみますね。
もし良かったらご覧くださいませ。



今からとっても緊張しています><
楽しく過ごせたらって思ってますので

わいわいチャットがお好きな方も・・・
日頃は苦手な方も。。。><
遊びに。。。
応援に。。。

お花見シーズン?ご会食?
お忙しい金曜日の夜かと思いますが
良かったら。少しでもお寄り下さいませ////







平成に出愛って下さった貴方にありがとう。
令和に出愛えるかもしれない貴方に宜しくです!
Rumi♡

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2019/4/3 (水) 21:17

「ℛumiの大人の始業式」顔出さなきゃ新学期が始まらないもの!
プログラム…気にはなる所だけど、先ずは参加しなくっちゃね。
結果は後からついてくる。(何言っているんだか?)
深呼吸!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ