1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 始業式・参加賞つき★

タイトル:始業式・参加賞つき★

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2019/4/4 (木) 21:55

始業式・参加賞つき★|Rumiさんの日誌写真

開会式で愛言葉を使ったあるゲームと。
ささやかながら参加賞を用意しています
(ゲームはとっても簡単なものです♡)


愛言葉や、詳細は
始業式のプログラムを
メッセージ欄に掲載いたしますので
(今夜遅くか明日)よかったらご覧くださいね♡





今から緊張してるけど。。。
楽しく。どきどきに過ごせたらと思い
楽しみにお待ちしていますね

ちょこっとでも
お越しいただけますように(n*´ω`*n)
Rumi♡

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2019/4/4 (木) 22:01

先に連絡済みですが参加の算段が出来たので
参加賞もGetさせて貰いますよ。何か今から楽しみにしています。
あんまり緊張せんと普段通りにね。
明日か〜楽しみ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ