1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. まゆこさんの日誌一覧
  5. 好きなネイル

タイトル:好きなネイル

DIARY

まゆこさんの日誌です

オフライン

まゆこさん 2019/4/18 (木) 19:59

好きなネイル|まゆこさんの日誌写真

今日は疲れすぎてお仕事をお休みしてしまいました…。激しく反省してます…。
先月は時間外労働時間が45時間を軽く越えてしまいグタグタに疲れたまま、今月から新しい職場に異動したので、心身共に疲れはててたんです…。
仕事内容も人間関係も全然違うし、私の好きな業務ではないし、前の職場に戻りたいよ〜って気分はちょっぴり落ち込み気味…。

それで気分転換にネイルを変えてみました!
私は肌や爪が弱いのでジェルネイルは出来ません…(泣)
だから軽めのネイルをたまにするだけ…。
お料理とかタイピングの邪魔になるので、爪は短いし、あんまりオシャレじゃないけど…。
私はこのネイルのメーカーが一番好き!
日本のメーカーではないし、割りと高いし、売ってるお店も限られてるので、ネットで買うんだけど、塗ってみると予想と違う色だったりするんだけど…。
気に入らない色は足の爪に…(笑)
これからはサンダルを履く機会も増えるし、おばさんもペディキュアしないと年寄りの足って感じになっちゃうし♪
男の人はどんなネイルが好きなのでしょうか?
やっぱり真っ赤なネイルが好きなのかな〜



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まゆこさんの他の投稿

お知らせ