1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. まゆこさんの日誌一覧
  5. 癒しの時間かな(笑)

タイトル:癒しの時間かな(笑)

DIARY

まゆこさんの日誌です

オフライン

まゆこさん 2019/9/8 (日) 01:40

癒しの時間かな(笑)|まゆこさんの日誌写真

仕事柄、ずっと座りっぱなしでPCとにらめっこなので、メチャメチャ脚がむくみます……
以然、揉みほぐしの検定試験には合格してるので、それなりに足つぼマッサージとか理解しているんだけど、自分で自分を揉むのは難しいです
でも脚がむくんだ時はセルフでします
自分の手で揉むのが最も効果的だけど、こういう道具も良いかな♪
別の使い方もあるんだけどね〜❤
眠る前のベッドの上での身体のメンテナンスって大切ですよね!
男性の方は何もされないのかな??
私は爪の手入れとか全身のリンパのマッサージとか、肩や股関節のストレッチとか、顔や首筋のマッサージとか、その日によってメニューを変えてやってます
とっても気持ち良いし、自分の身体を労っている気になります
これで痩せられたらホントに良いのだけど、痩せるにはやっぱり筋トレですよね〜
どなたかトレーナーになって下さい〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まゆこさんの他の投稿

お知らせ