1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りりいさんの日誌一覧
  5. 令和もよろしくね✩

タイトル:令和もよろしくね✩

DIARY

りりいさんの日誌です

オフライン

りりいさん 2019/5/4 (土) 03:30

令和もよろしくね✩|りりいさんの日誌写真

令和という新しい時代を迎え
なんだか気持ちもワクワクです。

平和で幸せな時代でありますよぉに。。
ほんとにそれを心から願ってます。

ゴールデンウイークも後半。
みなさんは楽しまれてますか?
それとものんびりされてるかな??
私は特にお出かけはしてないです(^-^;
お友達のお誘いでランチ行ったり・・
デートしたりとそれぐらいです(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
と、言ってみたいですね(笑)
子供たちはデートで大忙し。。
ちょっと寂しいけど。。
ちょっとやないな、かなりだ(TωT)(笑)
でも、なんだかほんわかとあったまる気持ちで見守ってます♡

残りの私の人生をどぉ感じていくか。。
令和の時代で第二の人生を今度は
もっと£ονёを大切に歩んでいけたらいいな♡

もちろん、みなさんと一緒にこの新しい時代を
またスタートさせて楽しくそして癒しの場にも
出来るといいなと思ってます。

愛の溢れる時代になるのを願って・・

゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜

☆;+;。今日も素敵な1日になりますよぉに。;+;☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりいさんの他の投稿

お知らせ