1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りりいさんの日誌一覧
  5. 白のベビードール☆彡

タイトル:白のベビードール☆彡

DIARY

りりいさんの日誌です

オフライン

りりいさん 2019/5/16 (木) 05:40

白のベビードール☆彡|りりいさんの日誌写真

最近、春になったなぁ・・
と思ってたら急に夏の様な日になったりして
気候がおかしな日が続いてますね(^-^;
五月は体調も崩しやすいというし
みなさんも油断なさらない様に栄養たくさんとって
ストレス解消もいっぱいしてお過ごしくださいね(*´꒳`*)
ストレスは特に・・
体にも心にも影響が出ちゃうもん(TωT)

話は変わり・・
白色のベビードールを去年やけど見つけて買ってみました。
私は下着やベビードールって・・
ピンク系、赤系、黒系・・紫系の色が多いけど
白色のベビードールにしても下着にしても持ってないなぁ。。
って思って買ってみましたよぉ(♡´ω`♡)
昔で言うと・・
スリップって言ってたなぁ(笑)
保育園の頃や小学校の頃かなぁ?
なんだかそれさえも忘れちゃったけど(笑)
あ、シミーズっても言ってたなぁ!!
ベビードールとスリップとシミーズ・・
種類が違うのかな・・
全然分からへんけど下着というのは同じかな??
ベビードールも下着なのかな・・・
今ではとっても可愛い種類のものがあるから
下着っていうか衣装って言ってもいいぐらいに思ってしまう(◍•ᴗ•◍)
ので、チャットではベビードール着てるんですが♡

で、先月かな?のチャットの時に着てみました!
それに合わせて下着も白色でした♡
白の下着って・・
学生の時以来あまり履いてない・・というか持ってなかった(^-^;
男性は純白の下着が好みなんだとか聞いたことあるけど・・
みなさんはどぉでしょうか??
純白の下着・・好きですか??

という事で白い下着とベビードールを
初めて着てみたので記念に撮っておきました(*´σー`)エヘヘ
最近はセクシー系の写真載せてなかったので♡
同じ私の顔ばーっかり載せてたもんなぁ(;'∀')
たまにはちょっとセクシーにもならなければ(笑)
大胆にも・・ね(笑)

それでわ・・

*★*:;;;;;:今日も素敵な1日になりますよぉに:;;;;;:*★*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりいさんの他の投稿

お知らせ