1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆ユリ☆さんの日誌一覧
  5. GW特別出演。。

タイトル:GW特別出演。。

DIARY

☆ユリ☆さんの日誌です

オフライン

☆ユリ☆さん 2019/5/6 (月) 05:11

GW特別出演。。|☆ユリ☆さんの日誌写真

ついに5/6、
私のゴールデンウィークが終わります。。
旦那と子供が、初めて二人旅に出ていたので、
1人っきりだったんです。
ですがそれも今日までL(゚□゚)」
夜に珍しく入ったもんだから

去年の夏ぶりの方、もしくは初見さんとお話出来ました(*´ω`*)
冬は寒すぎて夜入れないの〜

でもでもせっかく独身気分だしぃ〜と
お出かけしたのが二子玉川。
とっっても素敵や〜〜
私、神奈川好きです☆
開けてる感じが、
地元と被って好きです。
あと、海に惹かれるので鎌倉も好きです!

って自分語りはいいか。。
ショートヘアー&前髪に変えた&少し痩せたので
久しぶりの方は褒めてくれて
とっっても嬉しかったし、
モチベーションになったよ!!!
ありがとう!!!!

二子玉川で飲んだスタバ
いちごみるくあじ
ギリギリ飲めた〜〜〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ユリ☆さんの他の投稿

お知らせ