1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆ユリ☆さんの日誌一覧
  5. 復活☆

タイトル:復活☆

DIARY

☆ユリ☆さんの日誌です

オフライン

☆ユリ☆さん 2019/6/2 (日) 23:14

復活☆|☆ユリ☆さんの日誌写真

旦那と大喧嘩して、色々取り決めをしまして・・・
私は朝早起きすることになり、夜に全然IN出来なくなってしまいました(>_<)

なので、基本的に木曜日14時〜16時にイン、
出来れば月曜日も14時〜16時にインしようと思っています(^^)

そして金曜日はなんと・・・
昔働いてたAVキャバに5年ぶりに出ることになりました(笑)もう2回出たんですけど、
5年前一緒に働いてた女の子が皆お化け見るみたいに
驚いてました(笑)
めっちゃ楽しかったんですけど、
帰りにゲロ吐いちゃって
ふらついてお尻強打して
座ると痛みます・・・

でもやっぱめちゃめちゃ楽しかった!!
色々有るけど、
復活したぞ〜(^^)

お酒飲むと相変わらずぱっぱらぱーですが
27歳の頃と32歳の今見る景色は
また違って
色々刺激的でした!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ユリ☆さんの他の投稿

お知らせ