1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆ユリ☆さんの日誌一覧
  5. 髪の毛暗くしたよ☆

タイトル:髪の毛暗くしたよ☆

DIARY

☆ユリ☆さんの日誌です

オフライン

☆ユリ☆さん 2019/6/8 (土) 10:23

髪の毛暗くしたよ☆|☆ユリ☆さんの日誌写真

皆様お元気ですか♪
私は元気です♪

昨日もお店に出たんですが、酔っ払わずに定時で帰れました。
本当はもう少し飲みたかったなぁ!

若い女の子が、大学の話をしてて
ぐええ!!話題が若い!!!
しかも生物学とか勉強してるみたいで
ぐええ!!賢い!!
今はこんなに可愛くて若くておっぱいも大きくて頭の良い子・・・
国の宝ですね☆
もう何を話してもお母さん目線になってしまうのでした・・・。

今月誕生日で、33歳!
私も今を楽しもう(^^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ユリ☆さんの他の投稿

お知らせ