1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ちかなさんの日誌一覧
  5. 今月誕生日(^O^)

タイトル:今月誕生日(^O^)

DIARY

ちかなさんの日誌です

オフライン

ちかなさん 2019/5/7 (火) 19:10

今月誕生日(^O^)|ちかなさんの日誌写真

こんにちは^_^
令和になりGWも終わりようやく普通の生活に戻りましたね!

今月って社員旅行が多い月でもありますね^^

五月晴れと言われる爽やかな五月^^
私24日に誕生日なんです^^

ちょっと恥ずかしい気持ちもあるけど、チャットだと言えちゃうっ笑

チャットってある意味、夢の世界ですね^^
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*
誕生日だって、記念日だって、、、
お祝いしたり、
褒めてもらえたり^^

ほんとステキ(^O^☆♪

私の事忘れないで下さいね^^

時に休みも休息も、たっぷりの睡眠や美味しいものも^^

私の幸せのエネルギー˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

日誌読んで下さりありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ちかな


みんなのコメント

ちかなさんのコメント 2019/5/18 (土) 23:39

かっちゃん(⌒▽⌒)
久しぶりー♪
コメント嬉しいよ〜
24日、私誕生日だよ^^54歳になっちゃう笑

かつみさんのコメント 2019/5/17 (金) 22:22

無理しないで 頑張ってね(^-^)v

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちかなさんの他の投稿

お知らせ