1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのはらあやさんの日誌一覧
  5. 沖縄気分で🏝

タイトル:沖縄気分で🏝

DIARY

しのはらあやさんの日誌です

オフライン

しのはらあやさん 2019/6/18 (火) 20:10

沖縄気分で🏝|しのはらあやさんの日誌写真

お久しぶりです!先日、奥様ギフトでソーキそばセットをいただきました✨今夜はチャットお休みなので、マッコリと一緒に2回目のソーキそばで晩餐です^^沖縄気分で幸せです^_^しかも、とっても美味しい(^^)日頃の疲れが吹き飛びます!沢山あるので少しずつ有り難くいただきます!素敵な贈り物をありがとうございました😊

6月もご訪問や日誌に遊びに来て下さったり感謝です!残すところわずかとなりますが引き続きよろしくお願いします^^


しのはらあや

みんなのコメント

しのはらあやさんのコメント 2019/6/18 (火) 20:45

>>のぶゆきさんありがとうございます😊沖縄のソーキそばギフトとても美味しかったですよ^^引き続き頑張ります(^^)

のぶゆきさんのコメント 2019/6/18 (火) 20:31

あやちゃん凄いね。頑張ってるから誰かが送ってくれるんだよ。見てても頑張ってる姿勢がよいもの
これからも頑張って

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのはらあやさんの他の投稿

お知らせ