1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのはらあやさんの日誌一覧
  5. 願いが叶いました♫

タイトル:願いが叶いました♫

DIARY

しのはらあやさんの日誌です

オンライン

しのはらあやさん 2019/7/7 (日) 22:38

願いが叶いました♫|しのはらあやさんの日誌写真

お久しぶりです。しのはらです。なんと⁉乾杯の日🍻の景品「高級お茶漬けセット」が見事当選致しました^^ 👏👏👏👏👏

当たるといいなぁと思って思い切ってイベントに参加したので、まさかの当選にとっても驚きました‼感激です^ ^

有り難くいただきたいと思います^_^
早速、あさりのお茶漬けをいただいたのですが
激うまでした^^その他のお茶漬けも食べるの楽しみです^_^

ご一緒に乾杯の日🍻に参加して下さった●●●●さん。その他ご参加下さった皆さん。事務局様。ありがとうございました‼

本日、7月7日七夕ですね。

「笹のはさらさら〜♫」

そんな歌がありましたね。素敵な音色にのせて
皆さんの願いが高らかと天に届きますように⭐

今月も引き続きどうぞよろしくお願いします^_^

みんなのコメント

しのはらあやさんのコメント 2019/7/8 (月) 03:03

>>のぶゆきさんありがとうございます^_^まさか当選するとは思っていなかったので大変驚きました😳引き続き有り難くお茶漬けいただきたいと思います^^7月もよろしくお願いします(^^)

のぶゆきさんのコメント 2019/7/8 (月) 02:09

お〜凄いですね。👏👏👏なかなか当選する人がいないのに、高級お茶漬け当たる事はかなり幸運な織姫あやちゃんですね。
今度は一緒に参加したくなりました。
7月も宜しくです。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのはらあやさんの他の投稿

お知らせ