1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ♪かのんさんの日誌一覧
  5. 舐め疲れた相棒…↓

タイトル:舐め疲れた相棒…↓

DIARY

♪かのんさんの日誌です

オフライン

♪かのんさん 2019/7/21 (日) 20:15

舐め疲れた相棒…↓|♪かのんさんの日誌写真

こんばんは。
今日はチーズタルト食べながらかいてます。

今朝はコンビニいって選挙いってって、意外と普通に暮らしてます。
タブー話題(?)かいちゃうとこは普通じゃないかもしれないけど笑。

もう投票時間おわったしいっか。
(私自身、人に何かを押し付けるのは嫌いなので…)

今までは新聞のちっちゃなスペースに書かれてたことで、一番うさんくさくなさそうな(おっと失礼;)人に、入れる程度だったけど、今ってSNSや動画もあるし、こんな活動を日々してるんだって人柄までわかるので、もう少し関心もって見てたいって気持ちが芽生える新たな発見でした。

…と、まじめな話はおわりにして、翌朝5時半頃まで(延長なし)待ってます。
週末ラスト一緒にたのしみませんか^^

PS
連日相棒動画アップしてます♪
お好きな貴方はどうぞ。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪かのんさんの他の投稿

お知らせ