1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ♪かのんさんの日誌一覧
  5. ペアボーダーいかが?

タイトル:ペアボーダーいかが?

DIARY

♪かのんさんの日誌です

オフライン

♪かのんさん 2019/7/22 (月) 20:42

ペアボーダーいかが?|♪かのんさんの日誌写真

こんばんは。
週明けの一日お疲れ様です。

今まででは考えられなかった多様なスペシャリスト揃う優しい時代の始まりですね。
あと1枠惜しかったけどこれからですね。

今夜はいつもと違う場所から、日が変わるまでは生相棒と。
さっき立てかけてた宝物がばーん!と倒れてめちゃビビッてましたが、私の腕枕でお利口にしてます^^
赤いバンダナ褒めてあげると喜びますw

私は、明け方5時ころまでチャットOKな環境で待ってます。
こちらは待合せでインする予定なので、お気軽に呼んでね^^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪かのんさんの他の投稿

お知らせ