1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. 復活っっ😝

タイトル:復活っっ😝

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2019/8/11 (日) 21:50

復活っっ😝|みなみ*さんの日誌写真

夏が大好きなくせに、毎年しっかり夏バテする私。
今年も体調崩してました(´;Д;`)
免疫力が下がってたのか、膀胱炎になり、親知らずが腫れ、ものもらいができて、ついでにお尻を蚊に刺されました…。

が、だいぶ復活っ!!
日誌もずーっとサボってましたが、今日から18日まで毎日アップしたいと思います♪

チャットピアでは夏休み特別企画「人妻さんとラジオ体操!」がスタートしましたが、皆さん参加してますかー?
私も18日の21時からの回に出させて頂きます(^ ^)
無料で参加出来るので是非遊びに来て下さいね!

写真は今のネイル♡
夏っぽいデザインにしました(´∀`*)

今夜は23時頃からイン予定です!
お待ちしてます( ˊᵕˋ )♡.°⑅

みなみ*

みんなのコメント

みなみ*さんのコメント 2019/8/13 (火) 18:05

>>そーへいさん
久しぶりにやってまいりましたー(*´∀`*)
新鮮で楽しい(^ ^)v

みなみ*さんのコメント 2019/8/13 (火) 18:05

>>Wani3さん
どうしてもお伝えしたかったわけであります( ´艸`)
わにさんもお尻刺されないように気をつけてねww

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ