1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. ほんとの家庭妻園🍅

タイトル:ほんとの家庭妻園🍅

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2019/8/12 (月) 15:59

ほんとの家庭妻園🍅|みなみ*さんの日誌写真

何回か前の人妻写真展のテーマが家庭妻園だったのはまだ記憶に新しいですが…
今年の私は、本当の家庭菜園はじめました!

ミニトマト、なす、ピーマン、おくら、ししとう、、と育てやすそうなものから始めてみましたよ。
そして最近ちゃんと収穫出来るようになりました!
食べてみたらちゃんと美味しくて、なんだか感動(*´∀`*)

もっといろんな野菜にもチャレンジしてみたくなってる私でした。
超初心者でよく分からない事だらけなので、育ててるよって方がいらしたら教えて下さい(^ ^)

そんな感じで夏休み日誌2日目完了(´∀`*)
ブランクがあり過ぎて、日誌を書く事や、皆さんからのいいねを見る事がとっても新鮮で楽しいです!
どうもありがとうございます♡

また明日もちゃんと書きますね୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

みなみ*

みんなのコメント

みなみ*さんのコメント 2019/8/13 (火) 18:06

>>そーへいさん
そーへいさんありがとう(*´∀`*)
今夜もお庭で採ったナス食べまーす!

そーへいさんのコメント 2019/8/12 (月) 23:56

麦わら帽子が、似合ってる😊

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ