1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ちかなさんの日誌一覧
  5. 8月16日23時から

タイトル:8月16日23時から

DIARY

ちかなさんの日誌です

オフライン

ちかなさん 2019/8/14 (水) 02:38

8月16日23時から|ちかなさんの日誌写真

8月16日23時からイベントやらせて頂きます^_^

顔の写真ばかりでお腹一杯になっちゃちゃいますね(⌒-⌒; )

すみません(^_^;)

アピールする方法が見つからず笑笑

当時は色々なイベントに紛れて目立たないと思います(><)

ので、、、是非見つけてふらっと寄って頂けたら幸せです^^

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お気に入り登録して頂いた方々に写真をちょこちょこ送ってます^^

必要ない方は外して頂いても構いません^^

まだまだ残暑厳しいですね^^
^_^

お身体ご自愛下さい(๑>◡<๑)
☆*:.。. .。.:*☆

みんなのコメント

ちかなさんのコメント 2019/8/18 (日) 22:18

>>sinnziさん

いつもありがとう(^^

これからも、どうぞよろしくお願いします^^

ちかな^^

sinnziさんのコメント 2019/8/15 (木) 22:06

ちかな

美しいよ 大好き!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちかなさんの他の投稿

お知らせ