1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ちかなさんの日誌一覧
  5. 書中お見舞い☆*:

タイトル:書中お見舞い☆*:

DIARY

ちかなさんの日誌です

オフライン

ちかなさん 2019/8/7 (水) 15:26

書中お見舞い☆*:|ちかなさんの日誌写真

毎日暑いですね^_^
合言葉の様になってますね(⌒-⌒; )

実はうちには18歳になる猫ちゃんがいました、
18年間も一緒だと居るのが当たり前で空気の様になっていました(><)

実は先日老衰でサヨナラしてしまいました(;ω;)
思い出しては涙が込み上げて。。

元は独り立ちした子供達は拾って来た子猫でした

あれから18年、私も当時は36歳、思えば我が家の歴史を全て見てきた猫ちゃんでした、。

私も役目は果たせたなと感慨深いものがあります

でも寂しいものです。。

こんな日誌でごめんなさい(><)

まだまだ夏真っ盛り、今年は10月くらいまで暑いみたいですね、

お身体ご自愛くださいね^^

長々と日誌読んで頂きありがとうございます^_^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちかなさんの他の投稿

お知らせ