1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 日焼け跡////

タイトル:日焼け跡////

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2019/8/25 (日) 17:16

日焼け跡////|Rumiさんの日誌写真

実はこんなに日焼けしてます///




今年の夏休みは、こちらに殆ど伺えずにおりました。
そんな中、頂いたメールや写真展のイイネ、本当に本当に嬉しかったです。
心からありがとうございます★

お礼も差し上げられないままでおりますが(;´Д`)
ゆっくり返して参りますのでお待ちくださいね。

★今日のお写真は、そのお礼とお詫びの気持ちを込めて////




さて8月も残り僅かとなりました。
この夏の終わりを....味わいながら
後、一週間駆け抜けます♡

楽しい思い出を紡ぎに///
どうぞ気軽に遊びにいらして下さいませ(*ノωノ)♡




♥Rumiの想い♥
9月始めに、また伺えない週があるのですが(;´Д`)
10日(月)頃〜 はもう少しお時間が取れそうです。

中々お逢いできないままでいた仲良しさんや
初めての方とも、お逢いできるようなお時間を
できるだけ作ってみたいと思っておりますので、
もしも....楽しみにして頂けたら幸せです。




9月の新しい扉がそこまで。。。

9月は私にとって大切な節目の月。
どんな未来がまっているのでしょうか。

この先の物語も、けっして一人では作れないから。
今までも。これからも一緒に。。。
ずっとお傍にいらしてね(*μ_μ)。*・゚

Rumi

みんなのコメント

コーさんのコメント 2019/9/1 (日) 17:32

日焼け素敵ですね 僕も海に長期いっていたのですごく日焼けしちゃってます。
特に海パンの跡が(-_-;)

dumboさんのコメント 2019/8/25 (日) 19:08

日焼け最中の水着姿のRumiさんを見たかったな(*⁰▿⁰*)
お礼?いつも通り元気なお姿を見せて頂ければ
物語作る上で少しでもお役に立てるように少しでも傍に居たいな

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ