1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 昨晩本当に出ました

タイトル:昨晩本当に出ました

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2019/8/27 (火) 16:04

昨晩本当に出ました|Rumiさんの日誌写真

昨晩、本当に起こった出来事です。怖かった><
本当にイッた怖い話のイベントの夜の事です。


お部屋を暗くして蝋燭の灯りで、お時間を過ごしていました。
本当にイッた話///毎に....蝋燭を吹き消しながら(*ノωノ)///

洞窟探検、菩薩様、鬼子母神。。。
ご一緒下さる方から頂いたワードと共に
軽い冗談も交えながら大人の暗闇の中に・・・



すると、0時を回った頃だったでしょうか・・・
私のヘッドセットから
山歩きの僧侶?が持つ杖につけたた鈴?のような、
チーンという伸びる小さな音が聞こえてきたんです。

初めは小さく、でもはっきりとチーンって・・・


私のお部屋で何かに触れちゃったのかな?
コードとお水のグラスボトル?かな?
メインさんのウォッチ?か何か?
いろいろ思いながら、こちら側で、コードに触れるものをどけてゆきました。

ところが、メインさんでもない。
私でもない。


その音が、少しずつ増えていったのは、夜中の0時を回ってからと記憶しています
(1時に落ちなきゃならない方がいらして下さってたので、0時半頃の間の事だったと思います)

しばらく、時折、小さく、聞こえて来ていたので
仕舞に、こんな感じの音だよって、、、居て下さる方に教えようと
ワイングラスをスプーンで叩いてみたんですね、

そしたらヘッドセットの中に反響し返ってきたんです。
今度は・・・・
はっきりと、ちゃんとした音で、ち〜ん。、、って

でも、こちらの音をマイクが拾っての音戻りじゃないんです。
だって・・・
返ってきたのは5回ほど鳴らしてみたうちの、3回だけ。。。



私と会話してる?????


そう感じて、さすがに怖くなり、こちらから
グラスを鳴らすのをやめました。
その後、また音が小さくなり・・・遠のいて行き音は消えました。

その時、きっと戻って行ったんだなって感じたのです。


お部屋の暗さ。
蝋燭。
事毎に吹き消す蝋燭・・。
神社にまつわるワード。
体を清めていた?水道水。

水と汗で身体に張り付いた///
白いシャツは巫女さん?のよう?



いろんな事が重なり、
艶めかしい洞窟の奥が開き、あちらの世界の方が・・・
イベントに参加しにいらしたのでしょうか////



女体の神秘?
不思議な体験をした夜でした。。。


信じるも信じないも貴方次第。

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2019/8/27 (火) 22:11

信じてますよ、あのリアクション。本当、不思議体験でしたね。
Rumiさんの魅力はあちらでもお噂に・・・
やっぱ、艶めかしい洞窟の奥、開いてたんだね (๑˃̵ᴗ˂̵)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ