1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Mariaさんの日誌一覧
  5. 1日の弾丸湯村温泉旅

タイトル:1日の弾丸湯村温泉旅

DIARY

Mariaさんの日誌です

オフライン

Mariaさん 2019/9/6 (金) 15:57

1日の弾丸湯村温泉旅|Mariaさんの日誌写真

弾丸で車に折り畳み自転車をつみ旅行してきた("⌒∇⌒")
久しぶりの湯村温泉(´▽`)
パラパラ雨降ってたからとりあえずホテル到着(笑)
でカラオケしてみたら久しぶりに楽しかった(;゚∇゚)
雨もやんだから観光地で玉子を湯がいたり足湯したり
で温泉入ったりここの温泉美人の湯で大好きで
夕飯も飲み放題やし満足し最高な1日のはずだったが、、、
翌日ホテルであちこち血がついてて( -_・)?
みたらさむちゃくちゃダニいてシーツに(´Д`ノ)ノ
試しに潰したら血がいっぱい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うちの血かわからないが初めてで
チェックアウトするときにフロントに言ったらさ〜
あ〜そうでしたか何号室ですかすみません。
だけでさ、、、、、
しかもグレードアップの部屋やのに、、、
何回も行ってる安くてお気に入りのホテルだけに、、、
昨日ネイルサロンのお姉ちゃんに言ったらさそれちゃんと言った方がいい言われて問い合わせで電話したらすぐに支配人から連絡あったが謝りの連絡すらなかったからフロントのやつが言ってなかったんやろな多分(´・ω・`)?
支配人はすごく謝り次回招待させてもらいたいと、、、、、
かなりダニに敏感やから同じ部屋やなくベッドの和洋室がいいと言った( *´艸`)
近くペット温泉あるペットホテルあるから承太郎と行こうかなと、、、、、
ペットホテル代だけでいいから今度無料で泊まってくる\(^_^)(^_^)/
かなりダニが怖いど、、、
気分変えて自転車旅にGOGO(v^ー°)
承太郎と旅行の為にHUMMERの折り畳み自転車買ったがマウンテンバイクの折り畳み自転車やからかなり便利。
承太郎の為にカゴもつけて試運転で次回旅行楽しみ((o(^∇^)o))
話は戻って行き当たりばったりの糸井の大かつらって渓谷にめちゃくちゃ最高やったし〜
トトロの木みたいなんに感動した(*´∀`*)
途中何回もツキノワグマ出没看板かなり怖かったが、、
往復4キロ登り下り死にそうやったし(;゚∇゚)

最後に太田屋で但馬牛のタタキ買って帰った(´▽`)
それと久しぶりにネイル

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Mariaさんの他の投稿

お知らせ