1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Mariaさんの日誌一覧
  5. 大山蒜山ワンコ旅行

タイトル:大山蒜山ワンコ旅行

DIARY

Mariaさんの日誌です

オフライン

Mariaさん 2019/11/8 (金) 16:54

大山蒜山ワンコ旅行|Mariaさんの日誌写真

先日承太郎と大山と蒜山の旅行してきた(о´∀`о)ノ
大山なめてたサイクリングアップダウンすごくかなり疲れた( >Д<;)
生ワサビとおろしも買った生ワサビ楽しみ帰宅したら刺身に( ̄ー+ ̄)
で大山ドックランや大山滝やら行ったが大山滝もためてた初め真っ直ぐやったが直立みたいな階段があり死ぬかと思ったから\(+_<)/
疲れたからホテルに戻ってウエルカムドリンクに梨のハイボール出たししかも生の梨のハイボール美味しい。
と承太郎はウエルカムサツマイモ(笑)
ドックランあるから遊ばせ源泉の温泉にはいり待ちに待ったディナー(((o(*゚∀゚*)o)))
承太郎はローストビーフのディナー2分で食べた( >Д<;)
うちはシャンパンおろしジャージー牛サーロインに紅ズワイガニに他いっぱい会席幸せヽ(´▽`)/
で疲れたからまた温泉にはいり寝て早起きし大山から蒜山に、、、
ジンギスカン食べていざ蒜山サイクリングロード30キロ走ったかなり疲れたが景色見れたし良かったわ(о´∀`о)ノ
承太郎と一緒の旅行楽しい(人´3`*)〜♪
広いお部屋で綺麗で奮発しまくった甲斐があった♪(´ε`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Mariaさんの他の投稿

お知らせ