1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. ハロウィンウィーク♪

タイトル:ハロウィンウィーク♪

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2019/10/21 (月) 09:22

ハロウィンウィーク♪|Rumiさんの日誌写真

今年も「Rumiのハロウィンウィーク♡」
明日から少しづつ始めたいと思っています。


昨日の秘密の大人のハロウィンイベント。。。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
メインさんや皆様の応援で頑張れました(人''▽`)アリガトウ////



୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┄୨୧

今年のRumiのハロウィンウィークは、
家の事情やらを見ながらになりそうで(;´Д`)
細かい日程は考え中です...


例えばコスプレも、長いお時間は無理かもしれませんが
1時間の!お時間限定でとか?
普通のチャット中からの、急にゲリラ的?なるかもしれません
(大した事はできないかもしれませんが(;^_^A)

未定ではありますが、そんな時は・・・
なるべくわかるようお知らせしてみますので


//見つけて下さいね///


୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┄୨୧





台風や雨も心配な今週ではありますが
一緒にほっこり。時にはどきどき///するお時間を
ご一緒して下さいませ。


明日はまたお休みの方が多いと思います。
今日一日ファイト♡

おやつくれないと・・・
何しちゃうんでしたっけ?(〃´∪`〃)ゞ

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2019/10/21 (月) 20:11

今年も早くもハロウィンの時期がきましたね。
写真展のお写真も素敵でした。
今更だけどRumiさんの虜です。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ