1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 男性の好み。

タイトル:男性の好み。

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2019/10/21 (月) 16:59

男性の好み。|Rumiさんの日誌写真

今ホームベーカリーでパン作り中です。幸せ♡
Q.10年前と今で男性の好みやドキっとする仕草、嗜好って変わりましたか?
A.変わってないかも。


ただ、若い頃は、ファザコンだった事もあり
年上の、、それも10や20も離れた男性しか
好きになれませんでした。

その後、、。
最後の年上の彼とお別れして以来、、
年上限定の呪縛からは解き放たれて(◡‿◡ฺ✿)
今は年齢は全く気になりません。

歳格好より、
良くありがちかも知れませんが、
フィーリングが一番大事で、
何か、、こう、、

結ばれる人を目の前にすると、
血が沸き立つ感覚。
DNAが、真っ先に私に教えてくれる。


大袈裟だけど、
そんな、感じ(//∇//)




一番10年前と変わったのは、、
街を歩いている時。
ふっと目に飛び込んできたあの素敵な紳士。
もしかしたら会員さんかしら?
とか
あのごつごつした指で、
愛する女性の髪に、身体に、、
どんな風に触れるのかしら(//∇//)\


とか。
妄想が膨らんでしまう事くらいかしら。
(◡‿◡ฺ✿)




以前頂いていた質問に、久しぶりに答えながら
ホームベーカリーの前でコーヒーを入れています。

そろそろ夕方のお部屋に伺いますね。
仕事終わりの方も。
残業の方も。
お休みしていた方も。

午後のコーヒーブレイク。
ご一緒下さいませ。


大雨の予報も出ております。
皆様、どうかお気をつけて。

お互いに色んな事乗り越えて
笑顔でお愛できますように
Rumi⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

みんなのコメント

たろう♪さんのコメント 2019/10/22 (火) 03:23

へぇ、そうなのね。
ほうほう。納得。

dumboさんのコメント 2019/10/21 (月) 20:14

自分はRumiさんのDNAにどんな風に伝わっているのかな・・・?
血を騒がす存在でありたいです、はい!
街でばったり、鉢合わせ・・・ないかな (*⁰▿⁰*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ