1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆かりな☆彡さんの日誌一覧
  5. 遂に。。。

タイトル:遂に。。。

DIARY

☆かりな☆彡さんの日誌です

オフライン

☆かりな☆彡さん 2019/11/8 (金) 21:40

遂に。。。|☆かりな☆彡さんの日誌写真

こんばんわ〜^ - ^
かりなです。

だぁいぶご無沙汰しておりますが、
元気に仕事も頑張ってます(^◇^;)

往復4時間の通勤はちょっとしんどいですが。。(^◇^;)
今は来週の試験に向けて勉強中です(^◇^;)

さて先日ね、
遂にやっちゃいましたー!!

って、この画像から見ての通り。。

って❤
わかるかなぁ( ◠‿◠ )

次回は13日昼間に訪れます。

タイミングあうといいなぁ💕

かりなのこと。
忘れないでね、

必ず逢いに行くから。

それまで、、、

ちゅっ❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆かりな☆彡さんの他の投稿

お知らせ