1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ひろさんの日誌一覧
  5. ぷにぷに

タイトル:ぷにぷに

DIARY

ひろさんの日誌です

オフライン

ひろさん 2019/11/16 (土) 07:52

ぷにぷに|ひろさんの日誌写真

昨日のお休みdayは、6、7年前に一緒に働いていたクラスの先生に、またまた、6、7年ぶりに会いに行ってきました💓

憧れて頑張って保育士の資格をとり、就職した保育園では、ことごとくいろいろなことがあり、精神的にも肉体的にも、鬱になったほど、、、

そんなときに、転職した園で出会った先生💓
おもしろくて、熱血で、子どもと本気でぶつかって、一緒におもいっきり楽しんで遊んでるその姿に、ひろが憧れていた保育士の姿と重なりました。

今は、遠いところにお嫁に行き、2歳前になる男の子のママになったけど、あの頃の思出話に花咲かせ……🍀😌🍀
そのなかから、今、私の悩みの種の息子くんへの接し方のヒントもみつかり、、、
短い時間だったけど、久しぶりに、充実した時間でした😆👍❤️

ちびちゃんの、このプニプニのおてて💓
人見知りしないちびちゃん💓
眠いのに、動画を見ながら、うとうとしてるのに、なかなか眠らなくて、、、

続きのお話は、また次回💓ということで、お別れしてきました。

それにしても、久しぶりの、ちびっこ💓
可愛かったなぁ、、、

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひろさんの他の投稿

お知らせ