1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ひろさんの日誌一覧
  5. やねよーりー♪

タイトル:やねよーりー♪

DIARY

ひろさんの日誌です

オフライン

ひろさん 2019/11/17 (日) 08:31

やねよーりー♪|ひろさんの日誌写真

たーかーいー
ふじのーやーまー♪

なんて(笑)(笑)
いろんな歌を、すぐに、替え歌にし、その時の気分で、歌ってしまう、ひろです(笑)

おはようございます🍀😌🍀

ちょーど  いちねんまえーにー
このみちを とおった ひるー
窓から 見えた ふじやまー
きれい〜だと おもったー♪  byロード替え歌

今日のわたしは、いろいろありすぎて、こわれてます、、、
傷心中です。
おもいきり、泣きたい気分なのに、、、

泣けないんだよなぁ…😢⤵️⤵️

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひろさんの他の投稿

お知らせ