1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *り さ*さんの日誌一覧
  5. お裾分け*

タイトル:お裾分け*

DIARY

*り さ*さんの日誌です

本日22:30~

*り さ*さん 2019/12/16 (月) 21:31

お裾分け*|*り さ*さんの日誌写真

今晩ゎ(σ´・v・`*)

仕事で研修先に来ています。。
冬の澄みきった空に。。クッキリ。。

思わず撮ってしまいました( *゚A゚)キレイ。

感動をお裾分けしますね。。💓

昨日はマイイベントに沢山の方に
声かけていただいてありがとうございます💓
真剣トークからウフフなことまで。。
楽しかったぁ(〃ω〃)

夢と目標をもつことって
どっちが大事なんだろ。。
ってテーマ**

今は遠くにある夢でも
叶えるために頑張ってるうちに
だんだん近づいていって
それが現実的な目標になるよね☆
だからどちらも大事だと思うなぁ。

りさの周りにはたくさん頑張ってる
方が多いから少しでも力になれたら
嬉しいなぁ。。

癒しをお届けできますょうに。。💓

*りさ*

みんなのコメント

*り さ*さんのコメント 2019/12/19 (木) 02:11

*のりぴーさん*
こんなにクッキリは初めて
見ました🤗🤗
りさはおまけですが、、( *゚A゚)w
走ったら気持ち良さそう〜(*゚Д゚*)

*り さ*さんのコメント 2019/12/19 (木) 02:10

*かなた100さん*
心強いお言葉、、、(。´_`。)涙
いつも応援アリガトウ(*゚Д゚*)
あっ筋トレって続けるの難しいね、、
ほんとスゴィ、、、(゚∀゚;)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*り さ*さんの他の投稿

お知らせ