1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *り さ*さんの日誌一覧
  5. リベンジケーキ*

タイトル:リベンジケーキ*

DIARY

*り さ*さんの日誌です

本日22:30~

*り さ*さん 2019/12/23 (月) 19:35

リベンジケーキ*|*り さ*さんの日誌写真

前回失敗したケーキ、、、
リベンジして作ってみました( *゚A゚)
ドゥカナ。。
ちょっとサンタは怖いけど、、笑
マフィンは美味しく焼けました( *´艸`)


職場のみんなも喜んでくれて。。
女子力高い後輩にも
誉められ、、一安心、、、( *゚A゚)嬉。

普段お菓子作りは
なかなかしないので
特別な日くらいは頑張ろうかなぁ。
食べてくれる方がいればですが。。
(;`・ω・)ノ笑

皆さん
素敵なクリスマスを。。(*σ´ェ`)σ

あっ。良かったら一緒に過ごしてくれる
優しい方。。
仲良くしてもらえたら嬉しいです(。-ω-。)💓


りさ*

みんなのコメント

*り さ*さんのコメント 2019/12/24 (火) 19:26

*かなた100さん*
ありがとう( o´ェ`o)
ケーキと言えばホイップだょね( *゚A゚)
糖質も控えたからたくさん食べてね(*^ω^)ノ
エア食い?(笑)してくれるかなぁ( *´艸)

*り さ*さんのコメント 2019/12/24 (火) 19:26

*satoshiさん*
チョコチップがサングラスかけてる
みたいになっちゃった(゚∀゚;)イケイケ。笑
ありがとう( *゚A゚)
どんな時間になるかな。。(*^^*)ワクワク**

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*り さ*さんの他の投稿

お知らせ