1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *り さ*さんの日誌一覧
  5. 好きな言葉*

タイトル:好きな言葉*

DIARY

*り さ*さんの日誌です

明日22:30~

*り さ*さん 2020/1/9 (木) 19:48

好きな言葉*|*り さ*さんの日誌写真

継続は力なり

ずっと好きな言葉
なかなか思うように行かないとき
結果が出ないとき
沢山あるよね*

そんなときは是非っ☆☆
ふと思い出してもらえたら(*´ω`)


今日は凄く
ポカポカだったなぁ*
大好きなニット…
あと何回着れるかな、、( ・∀・)

みんなのコメント

*り さ*さんのコメント 2020/1/12 (日) 16:43

*かなた100さん*
一緒に共有っ♪(*ゝω・*)ステキ☆ミ
りさも今年は筋トレ継続して
頑張るっ( ・∀・)!!!
ザ☆メリハリボディー🤗🤗
春先が楽しみだね〜〜ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

*り さ*さんのコメント 2020/1/12 (日) 16:41

*のりぴーさん*
就職してからずっと!( *゚A゚)スゴイ
さすがです(;`・ω・)ノ
のりさんと一緒に走ったら
持久力上がりそう(*^^*)
いつも素敵なお言葉ありがとう(〃´ω`〃)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*り さ*さんの他の投稿

お知らせ