1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆☆みきさんの日誌一覧
  5. 一日一万歩

タイトル:一日一万歩

DIARY

☆☆みきさんの日誌です

オフライン

☆☆みきさん 2019/12/18 (水) 22:30

一日一万歩|☆☆みきさんの日誌写真

私の中の最近のブームは運動なんだけど

食べることが好きだから💦

なかなか痩せませんが🤣
体脂肪率がやっと40%をキリ
早く平均値になりたいです。

ここまでよく太らせたものだと
自分で自分に怒ってます(笑)

そこで毎日一万歩歩くよう頑張ってるのですが

ジムに行かない日は
一万歩なかなかいかなくて💦

プールの中でも使える時計を購入して
毎日計るようにしてるんです。

歩数を見るのが楽しみで
睡眠時間とか血圧、脈拍も測れるけど
あまりあてにはしてないので(笑)

時間と歩数、睡眠時間が測れたら十分なので
毎日腕時計はめてるんです(^^)

痩せるには食事も考えないとダメなのね〜

他に良い方法あれば教えてね😆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆みきさんの他の投稿

お知らせ