1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 妻みぐい

人妻日和

REPORT

人妻さん達の魅力に迫ったレポートやイベント等の情報をお届けします

【誕生祭】 09月22日(金)22時〜 有賀美雪さん

2023年09月17日







有賀美雪さんの誕生祭★開催!





開催日





09月22日(金) 22時〜





出演者













有賀美雪さんコメント





お誕生日イベントショーの内容はダンスは狭くて披露できませんが劇場時に着ていた衣装やかつらを被り化粧も舞台化粧をして、音楽に合わせながら、衣装を脱いで行き、アダルトは氷を使ったオナニーチャットを再現したいです。

氷ベッドはリクエストが有れば久々に劇場当時を思い出してやります!

もちろん、ストリップに関する質問や色々なお話しもしますよ(笑)


普段とは違う舞台に近い有賀美雪で、日頃とはまた違う雰囲気の私を楽しんで欲しいです。


舞台衣装から、普段着に着替えてストリップチャットもしますので、時間の許す限り色々なリクエストにお答えしたいです。

ストリップを知らない方、見た事ない方は是非遊びに来て下さい。有賀美雪まだまだ現役です。 


※足の骨折完治してない為にダンスが見せれない分だけ、脱ぎ方と衣装と氷オナニーで頑張りますね









女性のお部屋はこちら









<<前の記事 (09月15日)
オススメする女性を紹介!☆*理奈**さん
(09月30日) 次の記事>>
オススメする女性を紹介!☆*鬼頭まい*さん

妻みぐいとは?

人気人妻さんの情報を不定期でお届けする特集ページです。「この女性を特集してもらいたい!」というリクエストも受け付けております。

お知らせ