1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 妻みぐい

人妻日和

REPORT

人妻さん達の魅力に迫ったレポートやイベント等の情報をお届けします

CHATPIA AWARDS 2024

2024年02月18日




 CHATPIA AWARDS 2024とは?




「CHATPIA AWARDS 2024」は、2024年あらゆる部門で活躍した女性の功績や努力を称え、2024年12月に表彰するイベントです。

9万人以上の女性の中から各賞の受賞者が決定致します。




 with CHATPIA




チャットピアは2024年4月で21周年を迎えます。

オープン当時は世の中「mixi」という完全クローズなSNSぐらいしかなく、ネット回線もADSLに切り替わったばかりでネット代金は高い。折り畳み携帯電話が主流で光るアンテナやとんでもなく大きいストラップをつける事がステータス。パソコンも今より高価な時代でした。

今では当たり前になったライブ配信をするのに必要な環境が十分に整っていない状況にも関わらず『ライブチャット』の可能性を信じてチャットピアの歴史は始まります。

出演女性が数人しかいない時を経て、今では毎月約4,000人がライブ配信を行うサイトになります。

人と人とが関わる中で起きるさまざまなドラマを目の当たりにし、ライブチャットの奥深さを感じた方も多いのではないでしょうか。

笑った話、怒った話、泣いた話、エロい話。

これからも、少しでもあなたのそばにチャットピアがあれば幸いです。




 各賞



■最優秀賞


最もチャットピアで活躍した女性(※1)


■準優秀賞


非常にチャットピアで活躍した女性(※1)


■新人賞


2024年に登録し、最もチャットピアで活躍した女性(※1)


■美魔女賞


2024年4月開催予定の美魔女コンテストで1位を獲得した女性


■最高参加人数賞


1回のチャットで最も参加人数(※2)が多かった女性


■DSチャット賞


最もチャットピアで活躍した女性(※1)


■人妻写真展賞


2024年開催される人妻写真展の合計でいいね数を最も獲得した女性


■SHOW TIME賞


SHOW TIMEを最も盛り上げた女性(※3)


■仮装大賞


文化妻、体育妻、収穫妻のイベントを最も盛り上げた女性(※3)


■インフルエンサー賞


チャットピアを最も幅広く広めた女性(※1)


■推し賞


お客様が選ぶ最推し女性(※4)



※1 2024年1月1日〜11日30日の期間を対象とし事務局が選考します。
※2 2024年4月1日〜30日の期間が対象。ユニーク人数でカウントをします。同じお客様がチャットに入りなおした場合は一人とカウントされます。
※3 出演内容を元に事務局が選考します。
※4 選考方法は後日公開予定です。



受賞者には・・・・
詳細については徐々に公開していきます。




 注意事項




■選考方法を調整させて頂く場合が御座います。
■新たな賞を追加させて頂く場合が御座います。
■事務局が不正と判断した場合、対象外にさせて頂く場合が御座います。










<<前の記事 (01月28日)
イベントアンケート結果報告!!
(03月07日) 次の記事>>
オススメする女性を紹介!☆みひろさん

妻みぐいとは?

人気人妻さんの情報を不定期でお届けする特集ページです。「この女性を特集してもらいたい!」というリクエストも受け付けております。

お知らせ