1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 妻みぐい

人妻日和

REPORT

人妻さんの情報をお届けする特集ページです

妻みぐい

清楚で真面目な昼の姿からエッチな夜の姿のギャップ♪特別な時間を貴方と!

2019年10月04日
人妻さん達の魅力に迫ったレポートコンテンツ、妻みぐい。

今回ご紹介する女性は・・・

サユリさんです!

 



 



【プロフィール】

サユリさんの画像1

 



サユリさんのプロフィール

 



早速サユリさんに質問していきましょう♪

 



Q1.最近のマイブームは何ですか?




サユリさんの画像2

妄想旅!♪

最近「次に旅行に行けるとしたらどこに行きたいかなぁ?(*^-^*)」

と妄想することにはまっています。

実際は思うようにあちこち行くことはできないけれど、

妄想・想像の中では自由なので...(笑)

国内外の素敵な景色や宿や美味しそうな食べ物の写真を見て、

つかの間の旅気分を味わっています♪

いつか本当に行けたらいいなぁ☆彡

 



 



 



Q2.チャームポイントを教えて下さい!




サユリさんの画像3

脚、適度な筋肉、長い黒髪、小ぶりだけれど形のいい胸、瞳

自分では「私なんて・・・」と思ってしまうのですが、男性に褒めていただくと自信になります(>_<)

脚を褒めていただくことが多いので、脚フェチ・ストッキングフェチの方とは相性がいいのかも...?

お顔見せした相手にお顔や笑顔を褒めていただくこともあります...♪(照)

 



 



Q3.素敵だな〜と思う男性ってどんな人ですか?




サユリさんの画像4

ジェントルマンな方

思いやりを持って人に接することができたり、配慮・気遣いができたりする方って素敵だなぁって思います。

チャットでは私は相手の方の望みを映す鏡のような存在と思っているのですが、

そんな中、優しく接していただいたり、心配していただいたりするととても嬉しく、安心できます。

 



 



お客様に一言お願いします!




サユリさんの画像5

いつもありがとうございます

そして、毎日、お仕事や日常生活、本〜当にお疲れ様です!

日々過ごしていると、良いことや悪いこと、嬉しいことや悲しいことも、

普段言えない悩みや感情、欲求や秘密もありますよね。

だからこそ!!

こちらでは癒しだったり、ドキドキだったり...

日々のお疲れがとれて、その瞬間は日常を忘れられるような

特別な時間を過ごしていただけたらと思っています(*^-^*)

 



まだ不慣れな点、至らない点は多々ありますが

喜んでいただきたい気持ちは人一倍!

気軽にお声かけ・リクエストしてくださいね。

 



 




昼の顔と夜の顔を持つギャップ妻サユリさん。

見かけられましたら是非ログイン下さいませ♪

 



<<前の記事 (09月18日)
【祝】09/23(月・祝)  Rumi さんの誕生祭

妻みぐいとは?

週1回の更新を通じて、人妻さん(特に新人)の情報をお届けする特集ページです。「この女性を特集してもらいたい!」というリクエストも受け付けております。
無料会員登録 サイトログイン