1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 妻みぐい

人妻日和

REPORT

人妻さん達の魅力に迫ったレポートやイベント等の情報をお届けします

1月29日(土)24時〜DSチャット企画!アダルト野球拳対決!

2022年01月26日





1/29(土)24時からDSチャットオープン記念イベントを行います。





DSチャットとは









DSチャットとは女性二人がお出迎えする2画面ライブチャットです。
女性2人対会員様のパーティーチャットをお楽しみ頂けます。
2人の化学反応が魅せる面白さ2倍!盛り上がりも2倍のDSチャットをぜひお試しください。





イベント出演者





のぞみ.*゜さん









まいさん









イベント内容





素顔を隠した女性とアダルト野球拳!
グーチョキパーはあんな所から〜♪





2画面ライブチャットを実現するDSチャットがチャットピアに登場!

オープン記念企画第二弾は定番の野球拳!!

しかし、しかし!!始まりから女性の素顔はわからない。
ゲームが進むにつれて徐々にあらわになる素顔・・・。

しかもあんな所からじゃんけんマークを出してくる?!

二人同時出演ならではのドキドキチャット体験をお楽しみください。





・開催日時





1月29日(土)24時〜5時(予定)





DSチャットイベント料金説明





DSチャット:200pts/分100pts/分
*当日に開催しているイベント割引は適応されません。





DSチャットの遊び方









DSチャットルームはお客様ページのオンライン一覧ではこのように表示されます。









DSチャットログイン後の画面です。
2人の女性と同時に楽しくチャットできます。
DSチャットでは会員様はタイピングのみ使用可能です。





注意事項





・DSチャットルームは同時に28人までログイン可能です。
・会員様はDSチャットではマイク機能は無く、タイピングでお楽しみ頂けます。今後マイク機能の追加を予定しております。
・DSチャットルームにはパソコンでもスマートフォンでもログイン可能です。
・当日に開催している他のイベント割引は適応されません。


<<前の記事 (01月20日)
優しさ溢れだす本物の熟女★まさみ☆さん
(01月30日) 次の記事>>
むっちむっちなエロボディ☆さゆりんさん

妻みぐいとは?

人気人妻さんの情報を不定期でお届けする特集ページです。「この女性を特集してもらいたい!」というリクエストも受け付けております。

お知らせ