1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. まき。*さんの日誌一覧
  5. ♛✧人生初♛✧

タイトル:♛✧人生初♛✧

DIARY

まき。*さんの日誌です

オフライン

まき。*さん 3/29 (金) 02:45

♛✧人生初♛✧|まき。*さんの日誌写真

まさかの
人生初フラペチーノ!!!☆。.:*・゜

こちらの日誌第1回目のスタバ投稿以来の
スタバ画像。1回目同様 画像が横になりw
今回はきちんと上げ直せましたw

この年度末且つ、
ここ最近は根詰めてやっていた書道人生第2フェーズ終了のタイミングで....

スタバギフトでのご褒美Timeをくださった方が☆。.:*・゜♡

この1年、ネイルとカフェの時間を
極限まで削いで書道時間に充ててきたこともありw


ひとり時間祭りだ!と
テンション高く

キャラメルミルクコーヒーフラペチーノ✧☆
と、
シナモンロール૮ . ̫ .。 ა
を頂きました😋

期間限定だから作れるの嬉しい♡とバリスタさんも
喜んでくれました。

よくアラフィフ子育て卒業女子が
「お腹いっぱい食べたけど チョコリキサー(GODIVA)は別腹よん♡ 顔に白玉注射打って頑張った私を褒めてー」
って
インスタにあげているのを愉しげだなぁ(´∇`)と
横目に、、(⤴︎これは、リアルに仕事関係の北関東のお客様の名物彼女の言葉です w)

コーヒー豆味が好きなので
ふだんは
カフェラテかブレンドかエスプレッソの私ですが

このタイミングで
ギフトくださった 神的存在に
存分に甘えさせていただきました♡⃛(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

で、
出来上がりました、
ギフトメールくださった方にお礼メールしました、

ではでは。さてと.....っと、
その時、
朝から横浜の吉村家にラーメンを食べに行ってた息子から呼び出し電話が。


これからじっくりイスに根っこ生やしてやるぜと
意気込んでいた期待感いっぱいの時間が
春休みあるあるなのか、、
瞬速で終わりましたが

それでも
なんだか
とぉっても癒されました☆。.:*・゜

一瞬でも感じきれるのは嬉しい☆。.:*・゜
感謝(ㅅ´꒳` )なのでした。


年度末、と、新年度。

殺伐としそうになったら
みなさん逢いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

みなさまの朝が辛くならないように、早めの
22時半あたりには入るようにしてみよっかなぁ
と🫶


大切な時間、
一緒にゆるゆる良い時間にしましょう☆。.:*・゜

今日も
ありがとうございます☆。.:*・゜


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まき。*さんの他の投稿

お知らせ